オフィシャルブログ

音楽鑑賞会

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 

 

 

みなさんこんにちはkira01.gif

 

 

大村市の有料老人ホーム優心苑・優心苑デイサービスですicon_biggrin.gif

 

 

 

 

 

123

 

 

 

 

 

早いもので、もう2月になりましたねicon_eek.gifkira02.gif

 

 

 

 

 

 

 

この間は珍しく雪が少し積もりyuki.gifkira01.gif

 

 

 

 

残念ながら写真は撮れていませんでしたが、

 

 

 

 

デイサービスの大きな窓から見える景色が

 

 

 

 

真っ白になっていましたよicon_biggrin.gif

 

 

 

 

 

長崎ではめったに雪が積もらないので

 

 

 

 

 

珍しくて飽きずに眺めてしまいますよねkira02.gifyuki.gifkira02.gif

 

 

 

 

 

 

 

デイサービスではこの間、音楽鑑賞会がありましたmaiku.gif

 

 

 

 

利用者さんのリクエストを聞いたりして

 

 

 

 

YouTubeの音楽を流して鑑賞会をしています (^^♪ pc.gif

 

 

 

 

今回は、八代亜紀さん追悼の意を込めて

 

 

 

 

八代亜紀さんの音楽鑑賞会をしましたkira01.gif

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

暖かくて、子守歌を歌ってもらっているようで

 

 

 

 

ウトウトしちゃっている方もいますねmoon02.gifheart08.gif

 

 

 

 

 

YouTubeで色んな音楽がすぐに聴けて

 

 

 

 

楽しい時代になりましたね(^O^)/hana-ani01.gif

 

 

 

 

 

次は、何の鑑賞会になるでしょうか、、?icon_lol.giff01.gif

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございましたicon_biggrin.gifheart01.gif

次回も楽しみにお待ちくださいhana01.gif

また来週お会いしましょう、さようならkira01.gif

 

 

 

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

有料老人ホーム 優心苑

。優心苑デイサービス

★.。.:*・゜★.。.:*・゜★