オフィシャルブログ

バレンタインデー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 

 

 

 

みなさんこんにちはkira01.gif

 

 

 

 

 

 

大村市の有料老人ホーム優心苑・優心苑デイサービスですicon_biggrin.gif

 

 

 

 

 

 

 

近頃は、少し暖かい日も増えてきましたねhare.gif

 

 

 

 

 

 

優心苑のお庭の梅の木にも、花が咲き始めましたよsakura.gif

 

 

 

 

DSC01062

 

 

 

まだ小さい梅の木で、とても可愛らしいですね(><)heart01.gif

 

 

 

 

 

 

DSC01064

 

 

 

 

しっかりと開いているお花もいくつかあって

満開になるのが今からとても楽しみですicon_wink.gifkira01.gif

 

 

 

 

 

 

 

梅が綺麗に咲き始めたころに、バレンタインがありましたheart05.gif

2/14デイサービスでもバレンタインを行いましたので、

その様子をご覧ください(♡u♡)

 

 

 

 

景品をかけたビンゴゲームicon_lol.gif

DSC01076

 

 

 

全員にお菓子のプレゼントpresent01.gif

12343

 

 

 

おやつもチョコ多めでした~heart06.gif

(利用者さんによって量は違いますicon_wink.gif

1

 

 

 

 

最後に恒例の写真撮影を行って終了ですte01.gifheart02.gif

 

 

 

 

 

お菓子が大好きな利用者さんも多いので

喜んでいただけたようで良かったです(^-^)heart01.gif

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございましたicon_biggrin.gifheart01.gif

次回も楽しみにお待ちくださいhana01.gif

さようならkira01.gif

 

 

 

 

 

 

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

有料老人ホーム 優心苑

優心苑デイサービス

★.。.:*・゜★.。.:*・゜★