オフィシャルブログ

初投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 

 

皆様、はじめまして。

 

優心苑(ゆうしんえん)ですhana01.gif

 

 

 

 

本日より、週に1度程度のペースで

 

ブログを更新していくこととなりました(^ ^)kira01.gif

 

 

 

優心苑の事や、利用者さんとの活動の様子など

 

UPしていこうと思いますので、よろしくお願いいたしますsaboten.gif

 

 

 

 

 

さて、記念すべき初投稿は、優心苑の社長のご紹介ですbikkuri01.gif

 

 

 

こちらが・・・・

 

 

 

\ \ \ 社 長 の 本 田 で す / / /

 

49276

 

 

 

\ \ \ スマホの方用 / / /

 

 

- - - プロフィール - - -

名前:本田 晃大(ほんだ あきひろ)

年齢:35歳

出身:大阪府枚方市

趣味:サッカー、ゴルフ

よろしくお願い致します。

- - - - - - - - - - - -

 

 

 

優心苑は、令和4年2月9日より、経営体制を一新し

 

本田社長が新社長となりましたkira01.gif

 

 

 

 

35歳の社長だなんて、とても若いですよねicon_biggrin.gif

 

全国各地で色んな事業をされているそうです(^o^)

 

 

 

 

社長とお会いすると関西弁が聞けるので、

 

毎回、「おぉ~~~~~~~bikkuri04.gif」と感動していますicon_lol.gif

 

 

 

 

いつもラフな格好で現れて、気さくで低姿勢な社長なので

 

初めてお会いする方は社長と思わないかもしれないですねicon_lol.gifbikkuri03.gif

 

 

 

 

そんな本田社長を始めとして、優心苑職員一同

 

ご利用者様のために一生懸命頑張りますので

 

今後ともよろしくお願い申し上げますkira02.gif

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございましたicon_biggrin.gifheart01.gif

 

 

次回も楽しみにお待ちくださいhana01.gif

 

 

また来週お会いしましょう、さようならkira01.gif