オフィシャルブログ

あみぐるみ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

皆さん、こんにちはhare.gif

大村市の有料老人ホーム優心苑です\(^O^)/kira01.gif

今回は、優心苑内に飾ってある多数のぬいぐるみ達を

ご紹介することにしますねusagi.gifheart02.gif

まずは玄関でお出迎えしてくれている子達icon_biggrin.gif

3.3

とっても可愛いですよね!!

こんな風に、毛糸を編んで作るぬいぐるみの事を

「あみぐるみ」と言うそうですbikkuri04.gif

実は、1人の職員がお家で作って、優心苑に飾ってくれていますkira01.gif

ひとつひとつ細かくて、売り物みたいですよね\(◎o◎)/

新型コロナウイルスの終息を願って、妖怪「アマビエ」もstar.gif

2.2

髪の毛が下の方だけくるんとカールが掛かっていて、

めちゃくちゃ可愛い髪形してるんですicon_lol.gifheart01.gif

デイサービスにもいましたよheart05.gif

1.1

4.4

ピアノの上に飾っています♫

この大きなうさぎも、職員の手編みなんです(><)f01.gif

すごすぎる!!!!!!!!!!!!

今年はうさぎ年で、うさぎさん多めになってますねusagi.gifheart02.gif

最近は新作は出来ていないみたいですが、

新しい仲間が加わったら、またいつかご紹介しますねbikkuri02.gif

優心苑にいらした際は、ぜひあみぐるみを探してみてくださいyotuba.gif

最後までお読み頂き、ありがとうございましたicon_biggrin.gifheart01.gif

次回も楽しみにお待ちくださいhana01.gif

また来週お会いしましょう、さようならkira01.gif

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

有料老人ホーム 優心苑

★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜